メンバー

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 下山 敦士 より:

    紀平重成様  以前、認知症予防財団の新時代誌でお世話になりました。その後もエネルギーに満ちた記事をこの銀幕閑話に載せられているのに感嘆しています。お尋ねしますが、アイススケートで日本選手権を得られた紀平梨花さんは、ひょっとして、お孫さんではありませんか。そうであれば、おめでとうと申し上げます。

    • ginmaku-kanwa より:

      下山さま

      ご無沙汰しています。コメントをいただきありがとうございます。紀平梨花さんのことは気になっていますが今の所遠い親戚かもしれないと思う程度で具体的な根拠なしです。とはいえ彼女の登場以来私の名前を読み間違える人がいなくなり、その影響力に驚いています。過去にのりひら、きだいら は許せるとして、のりへいと言われた時は驚きました。そんなわけで彼女の映像は限りなく探し求めて見て見るだけでなく応援しています。可愛いだけでなくその精神力にも感心し教えられることが多いです。世界選手権まで無事でいてほしいと孫娘を見るように祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください